銀河パトロールシャム 第二話【syamu_game×銀河パトロール ジャコ】

銀河パトロールシャム 第二話【syamu_game×銀河パトロール ジャコ】

どうも。7zmanagerです。

今回私が出会った動画は、『銀河パトロールシャム 第二話』です。

 

投稿者は「ウランオータン」 さん。

〇「銀河パトロール シャム」という独自の路線で7話目まで作っている方のようです。

フォロー: 33フォロワー: 44レベル: 6 スタンプ: 22EXP(2019年12月20日現在)

 

〇ニコニコ動画のオススメでヒット!なるほど。東方要素が入っていて、ゲームっぽくなっているわけですね。

【動画内容】

〇「syamu」が「銀河パトロールジャコ」と思いきや、実は「東方project」のアリスや霊夢とデートしているような、そんな感じの動画です。

 

syamu_gameを知らない?

syamu game(シャム ゲーム、1984年(昭和59年)3月4日 – )は、広島県出身のYouTuberである。別の名義としてはシン、月神、浜川裕平(裕P)などが挙げられる。本名は浜崎順平(はまさき じゅんぺい)。

自身を過大評価したり、女性視聴者に執着したり、ヨーグルトを掬ったスプーンでブルーベリージャムを掬おうとして、ジャム瓶へのヨーグルト混入を避けるためにスプーンを口に入れたりなど、動画上では異常な行動が目立つようになった。結果、淫夢民の月影という人物に目をつけられ、ホモと学ぶシリーズとしてニコニコ動画に転載されるようになると、徐々に注目を集めていった。

一方で、syamuは多くのファンと交流することを期待し、握手会やオフ会の構想を立てはじめた。そして、最大で100人が集まると予想し、2014年8月11日にイオンモールりんくう泉南(通称・泉南イオン)でついにオフ会を開催したが、誰も来なかった。シャムはなぜかこの様子を動画に収めて投稿したため、これがさらに転載されるとオフ会0人(オフゼロ)の伝説として後に延々と語り継がれるようになった。(ニコ百から引用)

『銀河パトロール ジャコ』とは?

(ニコ百から引用)

 

銀河パトロールジャコとは関係ないのかとは思ったが、結構見てしまって草。

 

【動画情報】

投稿日時 2017/09/17 09:42
再生数 6,335
コメント数 43
マイリスト数 12
ジャンル その他

【タグ】

例のアレ,syamu_game,クッキー☆BB,クッキー☆劇場,BB順平シリーズ,BB順平劇場,syamu_MAD

【動画説明文】

ぜってぇみてくれよな!一話sm31905274三話sm31972141奈須キノコさん宣伝ありがとうございますやでほんま マイリストmylist/59990016

MADカテゴリの最新記事