流れている曲スネ夫が自慢話をするときに流れている曲【ダンスロボットダンス】

どうも。7zmanagerです。

今回私が出会った動画は、『流れている曲スネ夫が自慢話をするときに流れている曲です。

投稿者は「わたぴー」 さん。

〇スネ夫がなんかするとき系のMADを最近作られている方のようです。

フォロー: 6フォロワー: 60レベル: 5 スタンプ: 17EXP(2019年12月10日現在)

 

〇最近のニコレポで調べていたらヒット。あまり手はかかってないけど、奇跡の出会いだと感じました。

 

【動画内容】

〇『スネ夫が自慢話をするときに流れている曲』が、初音ミクオリジナルボーカロイド曲『ダンスロボットダンス』を歌ってみた動画のようです。

 

『ダンスロボットダンス / 初音ミク』

「スネ夫が自慢話をするときに流れている曲

アニメ「ドラえもん」で使用されるBGMであり、作曲者は菊池俊輔である。『スネ夫が自慢話をするときに流れている曲』という曲名は後述する理由から付いた俗称であり、正式な曲名ではない。本来は特にスネ夫のキャラクターソングというわけではなく様々な場面で使用されていたようだ。

(ニコ百から引用)

 

こんなところにマッシュアップの可能性があるとはねえ…。よう考えついたなあ…。

 

【動画情報】

投稿日時 2019/11/16 10:26
再生数 58,475
コメント数 1,324
マイリスト数 1,201
ジャンル 音楽・サウンド
過去最高順位 1位

【タグ】

音楽,スネ夫が自慢話をするときに流れている曲,ダンスロボットダンス,音MAD,ナユタンMAD,第136回音MAD晒しイベント,パパの知り合いにナユタン星人がいてね,そろそろ惑星をループする時間ザマス,この前ロケットサイダーに乗ってね悪いなのび太、,このボカロは3人用なんだ,ナナヲアカリのくせに生意気だぞ

【動画説明文】

なし。

MADカテゴリの最新記事