ヘパリーゼで天国と地獄


どうも。7zmanagerです。

今回私が出会った動画は、『ヘパリーゼで天国と地獄です。

投稿者は「マイノ」 さん。

〇2015年ほどまで音MAD作られていた方です。

フォロー: 27フォロワー: 6レベル: 2 スタンプ: 27EXP(2019年11月23日現在)

 

・検索欄に「楽天カードマン」と入れたらヒット。ヘパリーゼのMADもあったのか。なんでもあんだな。

 

【動画内容】

〇ゼリア新薬発売の『ヘパリーゼ』が、『天国と地獄』を歌う音MADです。

 

①『天国と地獄』の音MADは知ってるでしょうけど、原作は知らない?

この曲は、運動会のBGMや、アレンジ、パロディーなどで非常に知名度が高い。皆が知っているのは序曲の第3部「カンカン(ギャロップ)」のあたり。
カステラの文明堂のCMで使用されたり、ゲーム『赤ちゃんはどこからくるの?』では歌詞入りで挿入歌になったりと、クラシック音楽の中でも非常に有名な曲の一つである。

ニコニコ動画内でも、曲の知名度の高さとその疾走感から、多くのMADに使われている。その中で一番流行っているのはjubeat版。

②へパへパへパへパ『ヘパリーゼ』!

元気でいたい人の栄養剤!
家族全員、幸せな生活を送るためには元気なカラダが必須! ヘパリーゼは肝臓や胃腸などに働き、滋養強壮効果を発揮する肝臓水解物と、新陳代謝機能を活発にするビタミンや生薬を配合した医薬品の栄養剤です。 忙しい毎日でもいつでも元気でいたい!そんなあなたの毎日を支えます。

肝臓水解物のパワー!
肝臓水解物は天然の新鮮な豚のレバーに消化酵素を加えて加水分解し、効率良く栄養を取り入れるために、アミノ酸やペプチドの形にしたもの。
ひとの胃腸の代わりにあらかじめ細かく分解してあるので、お肉などでたんぱく質を補給するよりも、消化吸収しやすくなっています。ヘパリーゼの肝臓水解物はカラダの中から良く効きます。

疲れや朝のだるさにも
効果を発揮!
利用シーンに合わせて選べる
疲れや朝のだるさ、それは肝臓や胃腸などの疲れが原因かもしれません。 さまざまな役割を担う内臓の機能が低下すると、エネルギーの産生が妨げられ、「スタミナ切れ」の状態になり、全身疲労に繋がります。疲れや朝のだるさを乗り越えましょう。(ヘパリーゼサイト http://www.hepa.jp/

 

♪教科書★教科書 は草

 

【動画情報】

投稿日時 2015/01/01 10:14
再生数 800
コメント数 29
マイリスト数 8
ジャンル ダンス (2019年11月23日現在)

【タグ】

踊ってみた,音MAD,天国と地獄,ヘパリーゼ,楽天カードマン,踊ってみろ

【動画説明文】

ゼリア新薬✩きょうもーwwあしたもつづくよwwながいよるwwあいwwwあいwwwなかゆけwww ハイッ!ハイッ!ブチョサァン!!さーwwへぱwwへぱwwヘーパーヘパヘパあぁん!!へぱwwへぱww oc! へぱりーぜwwだぶるぅ!!

MADカテゴリの最新記事