コナンのあの扉がカオスだった回【名探偵コナン×星のカービィ3】


どうも。7zmanagerです。

今回私が出会った動画は、『コナンのあの扉がカオスだった回です。

投稿者不詳(アカウント削除のようです。)

名探偵コナン』で検索をいれてみたら、気になるものを発見。目がチカチカするので、よいこのコナン君はスマホから離れて見てね。

【動画内容】

〇星のカービィ3の音楽『グラスランド(3)』 を、名探偵コナンの「扉」がバタバタ奏でる動画です。

〇『グラスランド(3)』を知らない?あれれ~?

グラスランド(3)とは、ゲーム「星のカービィ3」のレベル1ステージの第3コースで流れるBGMの名称である。尚、(3)の意味は星のカービィ2にも同じステージ名があるための分割という意味とグラスランドの3番目に流れるBGMの意味もある。このコースだけでなく他のレベルにもこのBGMは流れます。

音楽とのコラボはよくて発想はいいけども、目がチカチカしておかしくなる。目ガンテ。

【動画情報】

投稿日時 2018/05/26 05:51
再生数 438,224
コメント数 4,446
マイリスト数 6,623
ジャンル その他 (2018年11月12日現在)

【タグ】

エンターテイメント,グラスランド(3),名探偵コナン,音MAD,わずかな素材を見つけてシリーズ,深刻な素材不足,ドア的に迷宮入り,予測可能回避不可能,お前らの目が見えない,どこまでもドア,ドア(名探偵コナン)

【動画説明文】

目に悪いので気をつけてください。他の動画→mylist/14881515

MADカテゴリの最新記事