カロキラー【ロキ×カビキラー】


どうも。7zmanagerです。

今回私が出会った動画は、『カロキラーです。

投稿者は「youtt6」 さん

〇200件を超す音MADを投稿されている方のようです。ちょこちょこカビキラーネタを投稿しています。

フォロー: 150フォロワー: 7,457レベル: 49 スタンプ: 145EXP(2019年11月5日現在)

今回もカビキラーMADをご紹介します。これはすごい技術です!もっと伸びるべき!

【動画内容】

『カビキラー』が『ロキ』を歌ってみた。強力浸透!ゴムパッキン!

①元ネタ『ロキ』を知らない?カビの根の奥の奥まで教えます。

「ロキ」とは、みきとPが作詞・作曲したオリジナル曲である。

投稿日から2日連続でVOCALOIDカテゴリ総合1位を獲得。週刊VOCALOIDとUTAUランキング #544-546(2018年2月26日~3月19日)においては、#512-514(2017年7月17日~8月7日)の「砂の惑星(ハチ)」以来、およそ半年ぶりとなる3連覇も達成した。また歌ってみたなどの派生動画も多数投稿されている。(ニコ百より引用)

②カビキラーのCMを覚えてない?カビの根の奥の奥まで教えます。

♪奥の奥に強力浸透 カビの根に強力浸透 〇とんでもない技術!

〇作品の感想ですが、まずは歌詞の確認をしてみます。

♪まずはボトルにとりつけ 5分で根に効く

次にロックボタンを上にずらし ただ落としたい黴にむかってスプレー

レバーをひいている間 奥の奥に強力浸透 カビの根に強力浸透

落ちません宣言で逃げる気か

ゆーて 奥さんとお父さん時間がないのに

お掃除そうじあるだけで 厄介でやんす

スプレーし続けます スッキリ落とします

長い黴の根の奥まで浸透…。 浸透…。 浸透…。

カビには5分で 断然 カビキラー

パッキンパッキンの ロックンロックンロール

かき鳴らせ エレクトリックスプレーは Don`t stop! Don`t stop!

さあ君のすべてを さらけだして見せろよ

ビキビキの ロックンロックンロール

死ぬんじゃねえぞ 死ぬんじゃねえぞ

死にたかねぇのはお互い様

・まず驚きなのがロイドの技術力ですはっきり言っておかしいですこのレベルは。とんでもない努力したんでしょうな。

冒頭。ウサギのい~や~から始まります。そして、「ビキ」。これは吹きますよ。

そして、カビキラーの使い方のCM?マニュアル?ですかね?あの動画の使い方が秀逸。特に、「奥の奥に強力浸透 カビの根に強力浸透」「スプレーし続けます スッキリ落とします」は聞き心地がいいですね。奇跡の出会い。

その後、はなわの登場。私ははなわが登場するカビキラーのCMは知らなかったので意外でしたね。(音MAD長らく見てなかったんで勉強不足でした…。)

そして、サビ。「ロッキン」は「パッキン」に変換。奇跡だなこの吹替は。うまくできすぎです。

そこであっ…。ってなります。ロイドの背後に本家歌ってないのに音程を完璧に合わせてくるところ。技術力が高すぎる!

最後は「死ぬんじゃねえぞ!」のところは、カビVSカビキラーをイメージしているところ。シチュエーションがピッタリ。

カビキラーMADというか、最近の音MADの中でも技術力の高さはピカイチな気がします!絶賛します!

〇すごすぎて、カビの根が耳の奥の奥まで強力浸透!

【動画情報】

投稿日時 2019/01/02 19:36
再生数 10,552
コメント数 88
マイリスト数 192
ジャンル エンターテイメント
過去最高順位 74位 (2018年11月5日現在)

【タグ】

エンターテイメント,音MAD,カビキラー,ロキ(みきとP),深刻な素材過多,カビキロイド,タイトルホイホイ,もっと評価されるべき,ロキ音madリンク,はなわ

【動画説明文】

―落ちんじゃねえぞお互いにな。

黴MAD DREAM MATCH 開催決定!!!!!

mylist/34003159

MADカテゴリの最新記事