なかなか新元号を発表しない菅官房長官のグルメレース

なかなか新元号を発表しない菅官房長官のグルメレース


どうも。7zmanagerです。

今回私が出会った動画は、『なかなか新元号を発表しない菅官房長官のグルメレースです。

投稿者は「ドカ」 さん

〇様々なジャンルをグルメレースネタ化する投稿者のようです。

フォロー: 18フォロワー: 144レベル: 10 スタンプ: 16EXP(2019年10月31日現在)

検索キーワード「令和」で調べていたところ、こんなものを見つけました。グルメレースもすぐできたんですね。

【動画内容】

令和おじさんこと『菅義偉官房長官』が、カービィの『グルメレース』のテーマを歌うのであります。

元ネタの参考動画はこれ→『TAS 星のカービィスーパーデラックス グルメレース完封勝利』

♪安倍総理から万葉集と言われた瞬間頭がパン。

〇作品の感想ですが、まずは歌詞を確認してみましょう。

♪パン パン 頭がパン

安倍総理の頭がパンパンパン

先ほど 閣議決で 頭がパン

パパパンパンパンパンパンパンパン

日本人の生活に 深く根差していくためには

平成革命 頭がパン

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

元号が梅の花 というか パパパンパンパン

というか

安倍総理から 万葉集と言われた瞬間 頭がパン

新しい元号 新しい元号 新しい元号は「平成であります」

新しい元号 新しい元号 新しい元号は「敗北者じゃけ」

わずかな時間をみつけて 閣議決定をされました

新しい元号は 「安倍総理」

 まず、タイトルにもありますように、新しい元号をなかなか発表しないです。

グルメレースネタでは、音MADでも有名ですから、ロイドができたところで、他の人と面白さに差がつくわけではないです。むしろ、どう「頭がパン」するのかを魅せるところに、個人の才能が出てくると感じます。

 この動画の場合は「安倍総理の頭がパン」「先ほど閣議で頭がパン」「万葉集で頭がパン」などでしたね。確かに。元号変更によって、政府の頭は「パーン」していたかもしれませんね。そして、特に一番最後の「万葉集の頭がパン」はパワーワードすぎて草。ツボでしたね。

最後は、しれっと「令和」を出して動画が終了します。ははは。そこは言わないのか。

〇令和が「パーン」しないといいですね。

【動画情報】

投稿日時 2019/04/03 22:34
再生数 32,353
コメント数 1,801
マイリスト数 580
ジャンル エンターテイメント
過去最高順位 48位 (2018年10月31日現在)

【タグ】

政治,菅義偉,グルメレース,令和,令和MAD,音MAD,わずかな時間を見つけてシリーズ,新元号シリーズ,平成おじさん,令和おじさん

【動画説明文】

雑です。 タイトルも適当です。

先駆者→sm34891899
ブックオフ→sm34865430

MADカテゴリの最新記事