ブロじろう【ブロリー×しまじろう】


どうも。7zmanagerです。

今回私が出会った動画は、『ブロじろうです。

投稿者は「ブロじろう」 さん

〇ドラゴンボール(ブロリー・ピッコロ系)のネタを投稿していた紳士の方です。

フォロー: 3フォロワー: 3,535レベル: 36 スタンプ: 51EXP(2019年10月29日現在)

・この方は、ブロリーMAD全盛期に、ナメック星から地球にやってきた戦士(紳士)です。最近は消息不明ナメック星に帰ってしまったようです。

【動画内容】

『ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』に登場するブロリーしまじろう』を執拗に攻撃する幼児向けとは思えない動画です。

〇仙豆紳士さんの功績を確認しよう

・(繰り返すが)ブロリーがしまじろうを執拗に攻撃する他、他のキャラクターを追いかける。

・一休さんをピッコロと組み合わせた動画の名前が「ドゥッ休さん」。のOPだったと思いきや、そのまま日本昔話に突入。

・とにかくストーリーを邪魔するピッコロ。

・ポコピー3分クッキングでの「ポークセーンズ」作りでは、ふたを開けるごとに一々深刻なBGM。

・扉を開けるとしまじろうがトイレをしている。

・サムネがおかしい。(が、逆に氏が作ったとわかる。)

・仙豆が運動する

・町どころか地球ごとなくす

・しまじろう。お前を血祭りにあげてやる。

〇作品の感想ですが、これはいわゆる「ブロリー乱入系」シリーズに属するタイプのブロリーMADです。

まずはしまじろうOPから。しまじろうが登場するたび、しまじろうだけを狙いに行く。何の恨みがあるんだあ。

そして、本編では、しまじろうなのに、どう見てもドラゴンボールのイーシンチュウが登場。しまじろうとその仲間たちがそれを奪いにこようとしているブロリーから逃げるのに必死です。(必死なのにみみりんとらむりんは余裕の笑顔。→余談ですが、BGMが悪魔のブロリーのテーマで秀逸です。)

また、サッカーが始まると、ブロリーは、登場するキャラクター全員を攻撃。めでたしめでたし。

おまけでは、しまじろうの顔面と郵便ポストを破壊。さらにEDではステップを踏むブロリー。雑魚キャラたちを次々に抹殺し、最後には全員を破壊。暴れすぎです。

ここまでカオスなことをやられるとこちらも腹がよじれますね。

〇なんなんだあこの作品わぁ。しまじろう。生きて帰れると思っているのかぁ。

【動画情報】

投稿日時 2012/01/06 02:31
再生数 244,555
コメント数 16,836
マイリスト数 2,518
ジャンル アニメ (2018年10月28日現在)

【タグ】

アニメ,ブロリー,ブロじろうの人,ブロリストの末路,出オチ,デデーン,しまじろう,カオス,伝説の超サムネ,ドラゴンボール

【動画説明文】

エンディングには豪華ゲストが・・・・ マイリスト->mylist/30341750 ブロじろうへクズ->sm17766956

MADカテゴリの最新記事