北朝鮮のアナウンサーとカードバトル【本田とカードバトル】

北朝鮮のアナウンサーとカードバトル【本田とカードバトル】

どうも。7zmanagerです。

今回私が出会った動画は、『北朝鮮のアナウンサーとカードバトル【本田とカードバトル】です。

投稿者は「ロキア」 さん

〇はたらく細胞、本田圭佑、北朝鮮ネタがお得意の方のようです。

フォロー: 0フォロワー: 105レベル: 8 スタンプ: 13EXP(2019年10月29日現在)

・「本田とじゃんけんシリーズの連投をしていますが、北朝鮮のアナウンサーもじゃんけんをするようです

【動画内容】

ペプシコーラのCMに出演しているケイスケ・ホンダ』の顔面に、あの北朝鮮アナウンサー(リ・チュニ)がコラされてしまうって、そう思ってないですか?

①ここで「ケイスケ・ホンダ」のネタを整理。

・たかがじゃんけん、そう思ってないですか?
・それやったら明日も俺が勝ちますよ。
・俺の勝ち!
・何で負けたか、明日まで考えといてください。
・そしたら何かが見えてくるはずです。
・ほな、いただきます。
・(YOU LOSE)

北朝鮮のアナウンサーの本名、実は知らない人もいるニダか?

リ・チュニ(通称:北朝鮮アナウンサー)は、1943年生まれ(75歳)。

家柄が良かったため、高等教育の対象に推挙。平壌演劇映画大学俳優科に進み、その後、国立演劇団に加入。

1971年には、朝鮮中央委員会のアナウンサー候補として選抜され、教育を受けた後、登用。1974年からデビューを果たした。(このような国家体制では、俳優・女優がアナウンサーに抜擢されるというのは珍しくない。プロパガンダ教育では、国家が出した命令等をそのまま国民に演じ、伝えるということが何より重要だからだ。)

彼女が話すニュースは重要事項が多数を占めており、ミサイルを飛ばすたびに北朝鮮国内のみならず、世界各国のお茶の間にもその顔触れが知られるようになった。

2018年になると引退。金正恩のイメージにそぐわないことが理由とされているがホントのところよくわかんない。

「よれのかちっ。うまイッ。」

〇作品の感想ですが、「ケイスケ・ホンダ」の顔に平面的な北朝鮮アナウンサーの顔がコラされているという出オチ。

朝鮮語に合わせて、でたらめな字幕が流れます。(というより、字幕に合わせてでたらめな朝鮮語な流れると言うべきか。

途中まで、「それだけかな」とか思っていたら、今度は「よれのかちっ。うまイッ。」とか言い出すんでさらに草。

さらに、北朝鮮アナウンサーがコーラを飲むときに、やはり平面的な顔なんで、その状態で横むくんでもう編集の限界ですな。大草原。

最後ですが、オチがちょっと理解できなかったところは、製作者も陳謝しているようでしたが、まあ、総合的に見ても出オチで全部カバーしてるからいいんじゃないかと思いました。

〇俺が負けたら、テポドン発射するって、そう思ってないですか?人類滅亡。俺の勝ち。

【動画情報】

投稿日時 2019/07/13 19:08
再生数 3,835
コメント数 150
マイリスト数 35
ジャンル エンターテイメント(2018年10月29日現在)

【タグ】

#本田とカードバトル,北朝鮮,李春姫,#本田とじゃんけん,北側クリステル,コンギョ,もっと評価されるべき

【動画説明文】

オチが酷いですが許してください

ゆーご 様、しばぁ 様、広告ありがとうございます!

MADカテゴリの最新記事