ヒカが代【特集!君が代】

ヒカが代【特集!君が代】


どうも。7zmanagerです。

今回私が出会った動画は、『ヒカが代』です。

投稿者はSien さん

〇主にHIKAKIN Maniaな動画を投稿している模様。

フォロー: 63フォロワー: 144レベル: 12 スタンプ: 11EXP(2019年10月26日現在)

即位礼正殿の儀が終わり祝賀パレードが控えている今、【特集!君が代】ということで、今回は「君が代×HIKAKIN」を紹介することにします。

【動画内容】

日本国歌君が代』をHIKAKINが歌うという不敬罪な動画です。

不敬罪を知らない方へ→

〇不敬罪とは、皇族など君主の一族に対し、その名誉や尊厳を害するなど、不敬とされた行為の実行により成立する犯罪である。
大日本帝国憲法下では刑法73~76条にて明文化されていたが、終戦後の1947年に廃止されている。

つまり、今の日本に不敬罪という罪はない。(ニコ百より引用)

突然の♪ナイチンゲール。

〇作品の感想ですが、HIKAKIN Maniaな動画なので、それはそれはもう下ネタの嵐「セ」や「アナぅ」や「ローション」などが出てきます。ここまでは予測可能ですが、途中でいきなりぶち込まれた「ナイチンゲール」で草。そして、最後の締めは「パンパンパンパンパン」となっていって、本当に日本国民かどうかを疑ってしまうような疑義深く素晴らしい作品となっています。

・この動画の面白さを感じ取れるかどうかは、人によりけりだと思いますね下ネタ好きな人ならもちろん、上司に卵を投げつけてしまいそうなときには、投げつける前に、1回「ヒカが代」を斉唱してはいかがでしょうか。

〇私も下ネタは好きですけど、こう勢いで来られるのもいいね!パンパンパンパンパン!

あと、タグにある原曲越えは草。誰がニコニコで本家の国歌を伸ばすねん。

【動画情報】

投稿日時 2019/02/24 14:42
再生数 14,079
コメント数 143
マイリスト数 264
ジャンル 自然
過去最高順位 7位 (2018年10月26日現在)

【タグ】

自然,hikakin_mania,君が代,不敬罪,音mad,1満己再生,新国歌案,原曲超え

【動画説明文】

大​ジ​ャ​パ​ン​パ​ン​パ​ン​パ​ン​パ​ン​パ​ン​パ​ン​パ​ン​国​万​歳

 

 

MADカテゴリの最新記事