ナッパを歩かせようとしたんだけど…。【7zmanagerのMADblog】

どうもこんばんは。7zmanagerです。いかがお過ごしでしょうか。

昨日に引き続き、今日も7zmanagerは『DB×格付けチェック』の制作に取り組んでいます。

まあこの『格付けチェック』という番組は、ある程度人数が必要かなと思っていましたので、ナッパくらいは登場させてやるかと、そんな感じで思っていました。

そこで問題なのは、ナッパの素材がどれだけあり、それがちゃんと使えるかってところですね。

正面で歩くナッパのBB素材を制作しようとしましたがやはり小さすぎて画質が悪いです。が、ほかに手段もないので、これを採用することに。

また、横向きにあるくナッパ素材も作ろうかななんて思っていたら…。(以下)

これが腕なしナッパ。これに手と足をくっつけてなんとか歩くように見せようと思って、自作BB作ることにしました。

ナッパの腕。

ナッパの足。

さあ、素材はそろった!いざ結合!

はい、一人で大草原。全然歩いているように見えませんねw

もうちょっとちゃんとやればうまくいくと思いますが、面倒でしたし、これはこれで面白いかと思って採用することにしました。

全体の進捗としては、今1分30秒くらいまで行きました。

明日もサボらず、少しでも作業を進められるよう、謎のプロ意識もってがんばりますかね。

それでは。

7zmanager チャンネル https://www.youtube.com/c/7zmanager

 

7zmanagerのMADblogカテゴリの最新記事