次作MAD制作途中経過報告【7zmanagerのMADblog】

どうもこんばんは。7zmanagerです。

ちょっと制作をサボりがちになっているので、ちょっと気を引き締める意味でもブログを更新するようにしようと思い立ちました。

てなわけで、次作は明言した通り、『DB×格付けチェック』のMADをアップロードする予定です。(3月末予定)

ここで途中経過をネタバレしない程度に簡単に報告しようと思います。

これすごくないですか?自分で一から作りましたこのパネル。それっぽいでしょ。

文字。作ってて草生えている自分がいますここに。

浜田さんのシーンはいくつか切り取っておけば、ところどころに入れられるので汎用性高そう?

これは、前々作の『もしもベジータたちがプレバトに出演したら』で制作したカカロット座る素材。これがここで活きるとはその時予想もしていませんでしたね。これもかなり汎用性が高いのでバンバン使うでしょう。

 

 

アルファベット3つ。これは絶対に使用するので切り取っておきました。

高級の椅子。一流芸能人が座る椅子はこのくらいしないとね。

って、普通になるとこんな椅子になる予定。

どこで使うんだこのグラサン???

 

浜田叫ぶ『サイヤ人格付けチェック!』

本日言えるのはここまでですかね。現在1分30秒あたりまでできていますが、まだ始まったばかりでこれから難所がたくさん予想されます。

それではまた。明日もサボらないように更新しますね。

それでは。

7zmanager チャンネル https://www.youtube.com/c/7zmanager

7zmanagerのMADblogカテゴリの最新記事