IPPONグランプリ映像制作3分間分完成。【7zmanagerのMADblog】

どうも。7zmanagerです。

昨日は『視聴者参加企画IPPONグランプリ』の映像制作を真剣にやって寝落ち。

今日はちょっと体がしんどくて、午後10時30分から映像制作の作業を開始しました。

パラリズムとカカロット。カカロットがカンニングしているように見える。

黒色は見せられないよ。大体雰囲気は伝わるかいね。

まだ松本人志をナッパにはコラさせていない。これは後回し。

回答の音声と映像がどんどんつながっていってるので、今のところ作業は結構進みます。

しかし、例えば松本ナッパのコラ、セリフ、出演者同士の会話等、宿題が結構残っているので、普段の生活の合間に、考えていくようにして、土日でこいつらを片付けられるようにしたいですね。

それでは。明日はドラゴンボール超ブロリーの公開。そして明後日は、フジテレビ系列で第20回IPPONグランプリの放送。それを既に組み合わせてた私は天才だな、と自己満したところでおやすみ。

おおきに。

7zmanager チャンネル https://www.youtube.com/c/7zmanager

7zmanagerのMADblogカテゴリの最新記事