IPPON採点シーンを修正【7zmanagerのMADblog】

どうも。7zmanagerです。

今日も「ドラゴンボールIPPONグランプリ」の映像作成をしています。

特に行ったことは、回答用紙作成と、IPPONグランプリの採点シーンの修正です。

回答用紙作成については「見せられないよ。」

ですから、今回はIPPONグランプリの採点シーンの修正について書いていきます。

この画像は、『もしもベジータたちがIPPONグランプリに招待されたら2』使用した採点BBです。

この時は、これを作るので精一杯でしたが、改めて見ると、左側が窮屈な感じがします。

ですから、今回は両側の空間に余裕を持たせるようにしました。

この画像は、IPPONグランプリの採点画像をBB化した映像の一部(画像)です。これを新しく用意した背景画像にのっけて、以下のようなIPPON採点BBを制作しました。

前作よりか、両側に余裕ができて、よりリアル感?が増したかなと思っています。

細かいところですが、3作目なんで、そういうところもグレードアップしていきます。

それでは、また明日がありますので作業はここまで。おおきに。

7zmanager チャンネル https://www.youtube.com/c/7zmanager

7zmanagerのMADblogカテゴリの最新記事