オープニングを作る【7zmanagerのMADblog】

どうも。7zmanagerです。

今日はお休みでしたから、MADを作る時間が十分にとれました。

今日は、次作「視聴者参加企画ドラゴンボールIPPONグランプリ」のOPを制作できるとこまでしました。(昨日、お題の回答の募集は締め切りました。たくさんのご参加、ありがとうございました。)

今まで2回、ドラゴンボールIPPONグランプリのOPを制作してきました。(以下は過去2回のOPです。)

ということは、それより何かしらグレードを上げないといけないと、そういうことになるわけです。

一応大きくは2つ改良しました。

1つ目は、新キャラ登場。もう1つは、「ナッパに肩幅を入れる。」

(※新キャラ登場についてはまたのちほどお知らせいたします)

上記2つの作品のナッパの登場は、ナッパの肩が切れていました。

ですから、今回は編集で以下のように改良を加え、肩をつけてあげました。

(うん。かっこいいナッパ様だ。)

他にも、改良を加えたところはあります。例えば、登場人物の人数をドラゴンボールの星の数で数えるとか…。

(※この孫悟空はカッコイイ!)

グラフィックを少しこんな感じにしたりしました。

現時点で確定していない部分は…。

あと色々。

OPはほとんど完成しましたので、後は、視聴者の皆さんに考えていただいたいたお題への回答を審査し、作品としていきます

まだ、私は回答を見ていません。今から見ますので楽しみにしています。それでは。

7zmanager チャンネル https://www.youtube.com/c/7zmanager

 

 

7zmanagerのMADblogカテゴリの最新記事