明日投稿できるかもしれませんが間に合うように頑張ります。【7zmanagerのMADblog】

明日投稿できるかもしれませんが間に合うように頑張ります。【7zmanagerのMADblog】

サイヤ人の俳句大会、いざ開始!

どうも、7zmanagerです。このHPを毎回読んでくれているあなたは、あらかた想像できていたと思いますが、今回のMADはこれです。そう、ベジータ×プレバト俳句ですね。今の時間は、テレビっぽい字幕を付けているところです。

イイ感じに仕上がっているようですが、仕上げが近づいてくるとやっぱ手抜いてしまいたくなりますね。

でもそこは頑張って、今も起きています。眠いんですけどね、皆さんが喜んでくれると思うと頑張れてしまうと、こういうことですね。

今までIPPONグランプリやネプリーグやってきましたけど、こんな字幕は初めて。でも付けたらリアルになりますよね。この字幕付けるだけで半日かかりました。

今残っている作業は、左上に顔を挿入することと、細かな微調整、修正ですね。

最初に大まかに作って、一応ほぼ完成させた状態でエンコさせた後に、字幕を付けるのが私の(みんなの)スタイルです。じゃないと重くなってしまって大変なんでね。

ってなわけで、寝るわ。おやすみ。

7zmanagerのMADblogカテゴリの最新記事