【悲報】7zmanager、オチが思い浮かばなかった結果超絶雑コラを生み出す。【7zmanagerのMADblog】

【悲報】7zmanager、オチが思い浮かばなかった結果超絶雑コラを生み出す。【7zmanagerのMADblog】

どうも。7zmanagerです。本日も休憩や休日の合間を縫ってMAD制作に励んでいるのですが、やっと動画の大まかなストーリーが完成しました。とりあえず最後まで到達したということです。

MADを作る時にいつもいつも困るのはオチですね。ここをどう決めるかというのは悩みの種です。しかも、ここに至るまでかなりの労力を費やしているので、楽して終わらせたいというのが正直な気持ち。いやあ、凝った演出して終わらせることもできるんだよ。でもね、そんな気力はもはや残っていないんだあ。

とそんなことを考え続けた結果、頭に浮かんだのが次の図。

これはひどい!!!!!これはひどい!!!!!(大事なことなので2回言いました。)※黒部分はプライバシー保護のため加工してあります。

上の図のように視聴者からは様々なお怒りの声が上がるでしょうが、やっぱり一般人?を裸にさせたり、絵をかくようなコラはやはり抵抗があるので最小限にしようと、そういうことを考えているんですね。うpできたら消されないようにしたいですし。こんな長編消されてたまるかでも、ここまでやると危ないかな。そんなことを考えた結果がこういう雑コラです。(それでもだめかもしんないけども。)

というわけで、この雑コラは私の独断で採用。後は使ってみてからのお楽しみと。こういうわけですね。ああああああああ、こりゃ不安だぜ!

7zmanagerのMADblogカテゴリの最新記事