冒頭40秒完成、まだ先は長そうだ。(7zmanagerのMADblog)

冒頭40秒完成、まだ先は長そうだ。(7zmanagerのMADblog)

どうも。7zmanagerです。7zmanagerのMADblogは2日ぶりかね。

上記の画像はコラ画像です。プレバトの夏井先生がお題を出すときに使うようなときに使われる画像を編集してつくりました。ご自由にお使いくださいね。

今のところ、お題も決定し、それに関する画像も作り終えましたが、完成したのは冒頭のほんの40数秒。まだまだ先は長いですが、最初が整うと、あとはどういう方針で行けばいいのかっていうのが、結構イメージできたりするものですね。

上記の画像は、本家を拡大したものに、テキストを追加したもの。フォントの毛筆手に入れたいところだったんですが、思うようなものがなくて、こうなりました。たぶん「お題を用意」はこのフォントで合っていると思うのですが、「ハイハイ(笑)レベル」に関しては、本家とはフォントが違います。本家では毛筆のなんらかの明朝体かなんかだと思いますが、ないので無視☆。これが限界であります。この画像に、出演者の顔をいくつか貼り合わせればこのシーンについては完成ですね。

さあ、これからは、本格的に動画の本編に入っていくので、かなり大変な作業のオンパレードになるかもしれませんね。できたときの達成感のためにがんばりますかな。

7zmanagerのMADblogカテゴリの最新記事