パロディ~本家を熟知し、そこそこパクれ~(7zmanagerの「MADどうやってつくんねん!」第3回)

パロディ~本家を熟知し、そこそこパクれ~(7zmanagerの「MADどうやってつくんねん!」第3回)

どうも。7zmanagerです。
今回は7zmanagerの「MADどうやってつくんねん!」第3回の投稿です。サブタイトルは「パロディ~本家を熟知し、そこそこパクれ~」ですね。
今回例に挙げるのは、「ベジータ×ネプリーグ」の動画です。この動画に対しては、「これ、どうやって作ったの?」みたいなコメントが多く寄せられましたね。ですから、少しでもそれにお答えしたいと思い、これを題材にしました。
しかし、この動画を投稿したのが6月だったため、このファイルが完全に残っていなかった部分もありました。が、奇跡的に生き残っていたのもありました。それを基にして動画を作成したところです。
【動画の概要】
パロディ作品をそこそこのクォリティで作るためには、本家を熟知する必要があり、パクれるところはパクって、同じようにしていくことが大切です的な番組です。パクりきらない場合は、代用するか自作するしかないですから、それはコラ技術とか、テクニックを使用するしかありません。そこは頑張るしかないってばよ。

7zmanager channnel
https://www.youtube.com/user/7zmanager

【オススメ動画】

7zmanagerの『MADどうやってつくんねん!』第1回「静止画をしゃべらせよう!」

もしもベジータたちがIPPONグランプリに招待されたら2【ドラゴンボール×ブロリー×IPPON】

もしもベジータたちがネプリーグに出演したら【ドラゴンボール×ネプリーグ】(ブロリー)

もしもベジータたちがIPPONグランプリに招待されたら【IPPON×ドラゴンボールブロリー】

もしもカカロット(孫悟空)みたいな蚊がいたら【ブロリー×蚊蚊ロット】

もしもベジータが明太子スパゲッティを食べようとしたら【料理CM】

7zmanagerのMADblogカテゴリの最新記事