銀河万丈氏に「トランクス」をしゃべらせる。(7zmanagerのMADbiog)

銀河万丈氏に「トランクス」をしゃべらせる。(7zmanagerのMADbiog)

どうも。7zmanagerです。

今回は、音声づくりのほうに入っていきます。

画像類や脚本(計画)が全然完成していませんが、イメージを膨らます目的や、使うことが必須な音声がもうわかっている場合は、先に音声から作ってしまっておいて、作りながら考えるというのが、MAD制作ではよくあることだと思います。

んで、今回は、ナレーション(銀河万丈氏)に「トランクス」をしゃべらせようと、こういうことをやろうと。そゆこと。

Aidacityで音声を組み合わせて編集していきます。

銀河万丈氏の音声データは事前に大量に用意したつもりでしたが、いざ組み合わせるとなると、しっくりこないものですね。

しかし、そんなことは無視。まあ、細かいことは気にするなというのもMADではあるあるのことです。(たまにこだわってしまうこともなきにしもあらず。)

んで、これが完成した、銀河万丈氏の「トランクス」

この部分以外にももちろんつくりましたが、ここだけがよくできましたはなまるまんてんってところかなと思います。

まだまだMAD制作は終わりません。そろそろ脚本を確定させて、音声制作のピッチを上げないといつまでたっても完成しないからね。

それではまた。おおきに。

7zmanagerのMADblogカテゴリの最新記事