ジムリーダーのブロリーがしょうぶをしかけてきた! (バケモンファイアレゑゑ!ッド・リーフグモリーン)

ジムリーダーのブロリーがしょうぶをしかけてきた! (バケモンファイアレゑゑ!ッド・リーフグモリーン)

今回、ご紹介するのは、『ジムリーダーのブロリーがしょうぶをしかけてきた! (バケモンファイアレゑゑ!ッド・リーフグモリーン)』です。

この動画は、ポケモンの音楽と、ブロリー(ドラゴンボール)を組み合わせた音MADになります。

まず驚いたのは、謎の高画質ということ。そして、パラガスやベジータの声など、ドラゴンボールZに登場するキャラクターの声にエコーがかかっていて、謎の清涼感を感じてしまうというところにあります。

音MADですので、おもしろい、というよりかは、心地いいなあって感じに近いかもしれません。

短い動画ではありますけど、作者の見えない努力が、作品に現れていると感じました。

【動画情報】

投稿日時

再生数

2,301

コメント数

29

マイリスト数

24

アニメ前日総合順位

圏外 過去最高170位

タグ
アニメ、ブロリー、パラガス、音MAD、ドラゴンボール、伝説の超リズム感、ポケモン、NINTENDOOR、ベジータ、モア(ドラゴンボール
【動画説明文】
わたしのポリシーはね…
ちまつりタイプのポケモンではかいして、はかいして、はかいしつくすことよ!
ときめきブロリアルシリーズmylist/63133057
ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=Km6li5DxMpY
宣伝ありがとうございます!
ツイッター始めました@pichipichiToki

音MADカテゴリの最新記事