ニコニコの動画に対する海外の反応 【YouTube】

ニコニコの動画に対する海外の反応 【YouTube】

今回、ご紹介するのは、『ニコニコの動画に対する海外の反応 【YouTube】』です。

投稿日が2008年ということで、相当昔の動画になりますが、これは、日本のサブカルチャーを理解するうえで非常に重要な動画であると私は考えます。

最近ではKRSW尊師や、syamu、また、114514810などが流行っていますが、まさかそれしか知らないでニコニコの常連を語ろうとしていませんか?それではいけないと私は思うのです。なぜかって?そう思うからです。

この動画には、ニコニコオールスターズ(初期)の頃の方々の一部が出演しており、それに対する海外の人々のコメントが付け加えられているシンプルな動画ですが、ランキングでは過去最高1位を記録しており、ミリオン達成動画となっています。

私がこの中で一番好きなのは、やはりしまじろうの「パンツマン」ですかね。これは後世に残すべき傑作だと私は思います。

外国人「日本人は狂っている」→サブカルチャーに狂う余裕がある日本って国は本当に最高だぜ!

【動画情報】(2018年9月14日現在)

投稿日時

再生数

2,078,997

コメント数

282,844

マイリスト数

16,964

その他前日総合順位

圏外 過去最高1位

タグ

その他、海外の反応シリーズ、エコノミー回避、sm2565184、ニコニコ史上最大の被害者、愛すべきバカ、ニコニコオールスター、世界よ、これが日本だ。、ダメリカ、ダブルミリオン、誠死ね、YATTA!

【動画説明文】
ランキングsm2534905を調べてるときに気にいったものをいくつかピックアップしてみました。字幕をつけて転載してるひともいたのには驚きました。まいりすとmylist/1027932
【追記】誤字がありました。lmo とあるのは lmao の誤りです。ちなみにlaughing my ass off の略で直訳すると「ケツがふっとぶくらいに笑った」で爆笑したの意味になります。

未分類カテゴリの最新記事