【映画?】もしもナッパが阿部寛だったら【阿部寛×ブロリー】

【映画?】もしもナッパが阿部寛だったら【阿部寛×ブロリー】

今回はもしもナッパが阿部寛だったらを投稿しました。
ナッパを阿部寛に演じさせました。ブロリーネタもあります。ドラゴンボールZのネタです。

【動画の概要】

この動画は、ナッパと阿部寛をコラボさせたドラゴンボール動画である。

素材はナッパとベジータが地球に到着するシーン。

地球で待っていたピッコロ、クリリン、孫悟飯は彼らを待ち受ける。しかし、ナッパの顔に異変が。クリリンは、ナッパの顔を見て、

「顔がギャグですよお」と言ってしまうほどのカオスさである。しかし、ベジータは澄ました顔をしている。

いつものように、ベジータはサイバイマンをナッパに要求するが、種をまいて出てきたのは新種のサイバイマンであった。ナッパ本人が言うには、テルマエのためのサイバイマンだとのこと。

この気持ち悪いサイバイマンとZ戦士達は戦うことになった。

クリリンと孫悟飯とピッコロさんはなんとか生き残ったが、ヤムチャはじめ、MAD進行の関係上、テンさんと餃子は一緒に殺されてしまう。

その後、銭湯力5000を持つものが近づいてくるのに、ベジータは気づく。

が、それは、孫悟空ではなく、実際はナッパ(阿部寛)だったのだ。慌てたベジータ。ナッパは本気を出し、ベジータを岩盤にたたきつけ、その勢いでテルマエを完成させるのであった。

 

7zmanagerカテゴリの最新記事